2014. 09. 06  
えぇ~~~っと日がかわりましたねこういっちゃん まだ悟と藤本君 せぇやんの娘さんで

カウンターで女神輿について熱く語ってますよ

カワハギ頃のサイズのやつは身も肥えてきて肝もありますね今日も

色んなジャンルの色んな組み合わせでありがとうございます

g_201409060024373c2.jpg
高校の同級生に矢沢永吉大好き人間がおりまして ある年なんか日本全国制覇したこともあるんです

今日は彼と 大きな声では言えながい小さい声では聞こえない 今もっとも脂ののった男 ふみひろの兄貴と

俺で同級生ってえぇですね知ってる人は想像つくと思いますが・・

兄貴めちゃ喋りますおもろいし話術もたけております

しかし今日は10何年ぶりに道上永吉と再会 しかも 兄貴 永ちゃんのCDめちゃやいてもらって

道上もえぇ酒飲んで気分よく話も弾んでいる頃

兄貴は言った 「ちょっと俺にもしゃべらせぇ~」と兄貴芸人か

しゃべっても・しゃべっても まだまだ行くぜゆうぞうと高見君を引き連れ 道上永吉と

ネオンの街に  そうなんです こんな人たちのお蔭で今の日本が支えられているんでしょう

おそらく今頃は柳ジョージかチューブを熱唱してるはず

明日も喜んでもらえるようにガンバろっとってかまだ悟やんじょるなぁ~
NEXT Entry
今年はえぇ秋になりそうやなぁ~
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR