2014. 09. 07  
f_20140907064212ce0.jpg
ぐっと涼しくなってきたので昨日からまたお店には生け花を(ちょっと朝の市場遅刻したけど

そういえばこの連休中にどうしても行きたかった 息子とゴルフも 野球部の友達と

いつかは酒も一緒に飲めたらと思いますが・・もう就職して地獄の板前見習いモードもはじまるやろし

お金の有り難味というか一か月働いてこんだけしかないんかって解った時にまたゴルフ一緒に行こうと思ってます

fff_20140907064234672.jpg
お昼はバタバタやったんですが 夕方に物凄い雷と大雨で お客様が釣ってきたお魚を料理してたべてもらったりカウンター越しにまた色々話を聞かせてもらい また旅行に行きたい場所も増え

いつもは友達とカウンターに座るおっさんが 極たまに恋モードで電話で「兄やん部屋あいとるか?」

と忙しい日が続いたので もう3回も4回も「おっちゃんアカな~ごめんよ~」と申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが 昨日は 個室で ワイドショーみたいにどんな関係でなどとしょうもないことは俺は言いません  ただいくつになっても 嬉しいですね

夏の暑いのが終わり・・皆さんスポーツの後や ドライブにデート

万代は素敵な空間で応援しますそういえばあるご夫婦さんとお話ししている時お店に行って
お店の方がお勘定の伝票を奥さん側におかれると 夫婦モードで 男性側に渡してくると まだまだ男女のオーラがあるらしいと言ってましたよ

ff_20140907064153608.jpg
ワタリガニや淡路牛のヘレ肉・そういえばシラサ海老もぐっと値段が落ち着いたので

奥さんと 友達と 恋人と 娘・息子・お父さん・お母さん素敵なデートに淡路島どうですか?

海も山も意外とダムもお勧めですよ
NEXT Entry
繋がる
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR