2014. 09. 09  
年齢と経験をかさねると めったに怒らなくなる 

むかし親父が生きていたころ あまりにも理不尽で積もり積もったもんが爆発しそうになり

家に車でつっこんで もう淡路を出ようと思ったことが一度あった。

昨日はそれに近いぐらい・・・けど おっさんが怒っても愚痴ってもクソにもならん・・・

誰でも嫌な事あって 苦労して 我慢しよるねんから  一日寝て テッシュと一緒にジャー

o_20140909094755b5f.jpg
そんなことより 〇〇君ホールインワンコンペ凄いですね 淡路島のお金持ち ほとんど来てたん違いますってぐらい 万代も その後 多数のお客様きてくれましたよ 凄いね~スケールでかいですね~

動かしてますね~

oo_20140909094818723.jpg
脂ののったカマスに淡路島沼島でも最近少ない蝦蛄海老 俺は美味しい海鮮料理をつくることしかできませんが

怒ることなく 冷めることなく ・・・今日は福良の花火の役員さんの会があるし

おかげさんで友達の先輩 後輩 同級生ばっかりなので 皆様の前向きな気持ちとお酒、俺も途中で参加させてもらえたたらなぁ~と今頃から
NEXT Entry
嬉しい嬉しい
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR