2014. 09. 10  
まずは昨日の話から・・・知り合いの人いっぱいきてくれて 結局 幸せマンタコの魚天の社長夫妻と

いや~2人は幸せそうだもうすぐ赤ちゃんも社長も朝早くからよう働いた・奥さんも婿さんを信じ支え、若い従業員も お父さんお母さんの優しいまなざしもそう因果応報 嬉しいですね

花火の会の皆さんも地元のために素晴らしい  ただフルボトルワイン5本って

龍角散違うねんから 飲み過ぎたね~(あれなんか親父っぽいこといったけ?ゴホンと言えばぐらいオッケー牧場かと

クボタ水産さんのブログも好きですね俺 頑張ってる感と 真っ直ぐ感 何より俺と同じく単細胞の匂いが

福良は どの世代も 気持ちえぇね 

r_20140910225106555.jpg
まったく まったく関係ない話ですみませんけど木曜日 長渕のライブにいかせてもらうので
お店休ませてもらうんです このたびはアルバムベストだったので 有名な歌をたくさん歌うんですが・・・

今は なんとなく jeep とか シャボン玉とか の歌詞が頭に

西新宿の親父の歌は  ・・やるならいましかねぇ~~なのか 俺が死ぬ方で割と寂しい葬式のほうなのかは微妙ですが情熱・情熱・情熱と叫んでエネルギー満タンにして帰ってきますんで

NEXT Entry
ただただ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR