2014. 09. 12  
w_20140912064309766.jpg
徳島は有名店の美味心鮮・鳴帆渡の大将と 食べログでも上位の六根の大将・そして私、嫁に雇われ店長・万代で

大阪に 良かったです職業病もあり 超繁盛店 かどや食堂さんに、この店は本当に美味しいです。

ww_20140912064328c1c.jpg
奥の製麺室にこもる 大柄の大将こだわりの麺がすばらしい

たまたま写真に写った 接客のお姉ちゃんも対応・動きが気持ちえぇです。ぜひどうぞ


www_201409120644076ba.jpg
そして  ライブ中どんなことを感じたのかというと  勇次ぐらいで 帰りた~い帰れない青春と呼ばれた

  ぐらいでは 男同士なのでほとんど喋らないけど もうすぐ就職する長男の未来を・・なんとか理不尽・厳しい現実の中にも何か目標を

俺はライブにいくと バックコーラスさんが大好きで  クルクルパーマのお姉さんの楽しそうな動きと・美しい声を聞きながら 俺の事を 色々と応援してくださった あの方 この方を思いながら  まだまだ いつまでも

元気で エネルギッシュでこの先も心の底からお願いしますと

そして情熱の拳を上げるころには俺もテンションアゲアゲ

会場いっぱいのシャボン玉に いろんな人のいろんな思い・人生を思い

最後のマイセルフまで ずっと思い続けてたことは 現場主義の俺は この生のライブ感を肌でかんじ

もっといやもう少しでも料理を美味しく お店の事を もっと 好きな人にもう少しでも

とエネルギーをいただき お店に料理に家族に好きな人にと心を引き締めスタートです
NEXT Entry
こんなふうに考えてみた
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR