2014. 09. 12  
無茶苦茶 歌の上手い人のコンサートに行ったとする

けど 一回も聞いたことがない 歌 その人が誰かもわからない

その会場・スタッフ・細かい演出・気が付くかつかないかの心遣い

その歌を聞いたことがある その人を知っている 色んな関連で交わり・こだわりが解り・共感できる・

そんな全てのことをひっくるめて 人気 という 日本語で片づけると

ree.jpg
そういえば あの人 あの店 あの商品 あの場所 

土台がしっかり そこに + 愛されるだけの 何かを足したり 整えたり 四季のように人を喜ばすことが出来たり・癒すことができたり ・笑顔 ワクワクが

そんな感じで ライブと自分のすべきことを照らし合わし 自分に足らないものを考えて

reee.jpg
そんな事を思いながら今日も コツコツ仕事です先輩たちが大切に育ててくれた3ねんトラフグ

食べてもらいたいなぁ~ そのために俺は

海に行くと 貝やイカ 食べたくなりますね~アルコールも少々

さぁ皆さん明日から連休です近くにいる 昔の恋人 誘ってデートどないですの

婿さん・嫁さん・ちょっと・おい・おまえ・あんた・おっさん・あばはんでなしに

そうです自分の一番人気と淡路島に

re.jpg
NEXT Entry
さぁ
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR