2014. 09. 13  
市場に行くのに吉野川を散歩する人 その景色 そしてだんだん 涼しくなってきたが

快適な気候と 嫁の機嫌は 丁度えぇなぁ~と思うことは非常に限られている。

もうすぐに 早朝は真っ暗 手足も凍る 季節も 来るんやなぁ~とも思いながら

ii_201409132229105c4.jpg
今日も皆さんの優し心を感じさせてもらいながら 仕事をすることが出来て良かったなぁ~

鬼のように仕込みをしている時に今日のBGMはコレでびしっと決めてみました


クレイジーケンバンドの 昼顔(ちなみに私ドラマは見ておりません)

ケンさんのやんちゃな感じと 粋さ に 最近は時代に流されがちな人多いなぁ~と

若芽みたいな俺が言うのもなんですが・・・ケンさんの あの鐘をならすのはあなたを聞いて

自分のすることに料理に 仕事に 希望は あるのだろうか 

俺には好きな先輩がいる 好きな奥さんもいる いつまでたっても魅力的だ 人に惚れる 人についていく

ということは と 考えながら



iii_20140913222924ee5.jpg
数年前は皆 エネルギシュだった気がするなぁ~

時代のせいにしてなんとなく こじんまり せんでも あの先輩と あの後輩とガ・ハ・ハ・ハ
笑って えぇ時代にせなアカンのちゃいますか と思いながら 地味に仕込みしてた板前稼業の中年親父のノーガキでした
スポンサーサイト
NEXT Entry
相性を
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR