2014. 09. 16  
スカッとした天気ですね 心もスカッとしときたいもんす。

j_201409161307275a3.jpg
久しぶりに とてもお世話になった人から電話があった 俺の知ってる限りで3本の指にはいるぐらいの華のある人だった

内容は言えないが少し気をつかって、やや丁寧な口調だった。板前稼業で色んな先輩と関わらせてもらった・・

もちろん皆が皆 大成功とはいえないが 包丁一本 夢・野心を抱き 同じ釜の飯を

jj_201409161307444c1.jpg
色んな事情で 板前を辞めた人 運・弱さ色々あるが今でも 繋がって仲良くできる板前さんがいるということが

逆に嬉しい。

jjj_20140916130800951.jpg
色んな人の御蔭で今も板前でおれることに感謝しながら・・・

通り過ぎて行った時間と 色んな板前として関わらせてもらった男たちを思い出しながら・・・

長渕のシャボン玉といくとこですが

最近の俺はクールスのシンデレラリバティガンガンで不安をぶっ飛ばし
板前稼業の喜びをかみしめながら   地味にかつらむきから・・・


jjjj.jpg
NEXT Entry
食材がばっちり
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR