2014. 09. 19  
季節は秋  日本酒は ひやおろし 

de.jpg
え~~~っと 子供が生まれたとか  もう若くないとか  小遣いが減ったとか もう 赤ひげ薬局だとか

心に青春の火をともし ちょいファンキーに頑張りたいもんです 中年世代

そんなこんなで こんなCD大人買いしてみました 興味のある方はお貸しいたします

とりあえずクールスのCDは福良の先輩 魚はうってもあぶらはうらない
飛〇先輩 ジャケットみて機嫌よく コレはあれないかと鼻歌でご機嫌でしたよ

頑張って行きましょう 何かと大変な中年世代からの投稿でした。

dee.jpg
NEXT Entry
あ・る・ね・その福良語
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR