2014. 09. 21  
本日最高のお天気ですね 最高と言えば この方 万代の あばれる君

ree_201409211449420dc.jpg
いつぞやかは・・・「あらくたいぞ ばんちくん あのお客さんに マリンスポーツでもしてるんですか?」や言われてよ~と つねに陽気です 

また ある時は 「失礼ちゃう~ばんちくん聞いてくれる~あのお客さんに鈴木その子」みたいやな~やいわれてよ~と つねに 陽気です

そして 本日 超満席の時に外人さんが 3人 注文を聞くのも苦労して

かたごとの日本語で 彼女に 〇〇ですか?と

すぐさま 調理場にきて「いやいや バンチ君 芸能人の誰かに似とるいうてくれるんか思たら芸者ですか」や 言うて~と こりゃ~バイトの皆つれて 旨い焼肉でもおごったろ

万代のスタッフ 最高やな一緒に働きませんか スタッフ募集中ですよ
NEXT Entry
うまい
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR