2014. 09. 23  
今日の朝の天気はホンマにスッカッと最高でしたね~チャンスと同じですね。

m_201409232333328ca.jpg
俺 いま気持ちよく酔ってるんですよ出来るだけの事をして

それを手伝ってくれる スタッフと一杯やってね

そこには万代の元メンバーも来てくれてね舞ちゃん結婚してお母さんになっても より一層幸せになってね

こうして 謙太郎や陽ちゃん むっちゃんと 楽しい酒飲んで 時間がゆるしてくれるなら ちずさんや じゅんこさん・なっちゃん・あやかちゃんにも来てもらってね 嫁には一番最初に誘って一番にフラれたけど 本当にスタッフの皆には心から感謝してるね~

そして 心を裸にすれば 長谷くんと順子ちゃんの同級生には 本当にありがとうと思ってる

mm_201409232333152c3.jpg
今日は長男が一歳の時の写真を見ていて あの時給料ほんまに安くてね~休みでも

公園でハトと遊ぶしかなかったなぁ~ 嫁さんと子供には辛い思いさせてね~

いろんな事が積み重なって 生きていくなかで 忘れたくない思いってあるよね~





mmm_20140923233256c8a.jpg
NEXT Entry
覚醒
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR