2014. 09. 28  
昨日はハードだったぶん 良かったですよ~ カウンターさんには職人の熱い思いにそれを支える奥さん

親方の戦い・その期待に応えるべく頼もしいコガタの成長・厳しい戦いの中にも愉快に過ごすチーム 一つにまとまる男たちの魂が

俺にはとても気持ちよかったなぁ~いつも えぇ話きかせてもうて俺もキュッとまさぼう&しんちゃんのTバックぐらいふんどしが締まる思いです

大切な業者様の席に全員べっぴんさん な女子会両家のお父さんお母さん家族って素敵なお祝い謙太郎の同級生も皆えぇ男達で 嬉しいです

o_2014092807175172c.jpg
昨日は仕事やお客様だけにパワーをもらったのでなく 久しぶりに見に行った少年野球から 先輩の指導者として親として

お母さんの見守る姿や 必死に頑張る子供達 色んなシーンが もう社会人になっている昔の野球少年・少女を思い出せ
もちろん我が子 そして今 現在を必死になっている親と子供・指導者の皆さんが目の前でキラキラと

あのガチガチの思いから俺も少し時間がたったので見る角度が穏やかになったが

今でも変わらぬ想いと時間がかもし出してくれる想い

昨日は本当に  色んな方に仲良くしていただいて 感じさせてもらっていることが とても嬉しく

人間ってキラキラしとるなぁ~と 強く思った一日でした
スポンサーサイト
NEXT Entry
ぐったり疲れるのもこれまた幸せなもんで
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR