2014. 10. 03  
昨日 河豚を食べに来ていただいたお客様は芸能人だったんですますます3ねんトラフグ有名になってほしいですね


w_201410030744408ce.jpg
優しい先輩が 忙しいにも関わらず 細かい事は言わずに ガハハと笑って励まし・お祝いしてくれます しかしよ~さん酒飲んだね~ 店で知らんまに朽ちてましたね

トミナガ君に頼んでおいたケーキも最高でしょ まだまだ これから 中年世代

エネルギシュに思いやりと志をもって

なになに 赤まむし と凄十もいるってそりゃ~先輩だけでしょ

ww_2014100307445860a.jpg
とにかく 同級生 頑張って その 前向きな優しい気持ち 心から応援してまっせ
NEXT Entry
どんなふうになっていくのだろう
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR