2014. 10. 03  
昨日は飲み過ぎですね ワイン・シャンパンフルで11本 生や酎ハイも30杯は軽く

今日は飲まん様にしようと思ってますが  今日も先輩・後輩・恐怖のゼットンもなにやら先に嫁と子を帰らしたよ

kkll.jpg
福良の町に俺が大好きな からすま と言う 喫茶店があったんですが おっちゃんが亡くなって おばちゃんも
カミの子供さんのとこに行ったと聞いていたんです。 あそこの焼きそば 最高やったなぁ~

夏のくそ忙しいときに 食べるチョコレートパフェは身体を元気にさせてくれたなぁ~

そして今日カウンターに座られたお客様が 最初に来たときはスッと入れたんですが そこから2回満席で入れなくてと

お帰りに際には 何を食べても美味しかったですそして からすま の娘なんです と

テーブルマットにも書いていただいてと

kkl_201410032114075e8.jpg
色んな思いがあるし 子供から現在 中年親父 たしかに働き盛りと思う

けど 来た道も 行く道も 色々と教えてもらえる人たちが

当たり前の事が当たり前でないのは良く解ってきているのですが 当たり前のように動くしかね
ただ ありがたいなと感謝です。
NEXT Entry
一日遅れやな
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR