2014. 10. 05  
ひとつ夏が終わり また 正月がそこまできているような気がしますが

あんまり俺には似合わない ゆったりと 映画や歌・旅や風景 まぁ~本音は誰と飲もうかと考えるのが俺風 秋ですね 少し歳を重ねたのか ゆっくりも 心地良いなと思うようになってきた。

j_201410041334159d2.jpg
朝の仕込みを終えて散歩にでると近くの幼稚園で運動会長い事 俺も送り迎えに行ったが

その長男も今は〇○○に行って・今日は河豚の免許を取りに行っているというので・うっすらと浮かぶ

爺すて山で 一杯飲み屋か barでもしてるのか俺などと想像しながら

jj_201410041334365a3.jpg
ゆったりと 海の見える場所にドライブでもいって

ちょっと旨いもんをつまんで

jjj_2014100413345004b.jpg
あんまり気取らず ゆったりと 貝や一夜干しをつまみながら 会話と酒を楽しみながら

隣には 矢代亜紀がって 思いっきり 昭和ですな俺のセンス

まぁそんな店が好きなんで 万代は そんな店なんです

jjjj_20141004133504765.jpg
NEXT Entry
最近の料理
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR