2014. 10. 08  
朝から運動にでかけ、一人飛ぶが如くをみていると、カタフネから「いま店におると」

おりていくと飯いくけと言うので モーニングかと思い2000円だけ握りしめると

ビールやるかと八時半に食堂で乾杯

そしたら又隣町の同級生から電話があり 今日は五時半に迎えに行くから

りょう君とこでやらんかと

酔っぱらって帰ってくると嫁が買い物にでかける時に出くわすと

「どうぞ・どうぞ」と ただ今41歳 休日の過ごし方はこんなもんで

ひょうきん族の懺悔室に行きたい今日この頃です
NEXT Entry
福良にて
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR