2014. 10. 10  
k_201410101926086b8.jpg
また 器 買ってしまった 器は消耗品やけど 思い出すのは 今迄 万代を応援して手伝ってくれた

バイトの人たちの事 皆 元気にしとるかなぁ~ と

kkk_201410101925469cb.jpg
今からは こいつをアテに酒がすすむなぁ~  何かおもろい事考えらな

人間老けるなぁ~

kkkk.jpg
今日は新しいメニューを考えようと 色んな板前さんと電話で話したけど

皆よ~ガンバっとるなぁ~ 時代の流れを読みながら 凄いね~

例え悪いけど なんか 明治維新の頃みたいで 

何が・誰が生き残るかは ちょっと大袈裟やな

kk_20141010192622f2b.jpg
色んな事に試されて・・・そこで・・・

寝るんかい
NEXT Entry
山あり谷あり
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR