2014. 10. 11  
今日は朝から一人で厄のお守りを 福良 八幡さんに

s_20141011133553725.jpg
自分にしても人の事にしても えぇことも
悪い事も 順番にやってくる 調子のえぇ時は調子に乗らなアカン事もあるし 引き締めて 人の立場に立って考えらなアカン事も

悪い時も そうで 冬にグッと耐えて 下に下に強い根をと思う時もあれば

奈良の大仏 屁で飛ばせ ぐらいに 太い自分も必要な時もあると思うし

ss_20141011133607be3.jpg
形あるもの何時かは と 言いますが・・・

勇気と希望 を見つけたり 共感したり

時には 自分がそれに

チョーサじゃチョーサじゃ

と明日のお祭りは 福良に元気と希望と 夢を たのっませえ 福良のべっぴんさん&調子のりのおやたちよ

sss_20141011133620dc9.jpg
前夜祭に本チャン打ち上げ反省することないのに反省会じゃんじゃん
NEXT Entry
九州弁で「うれしかぁ~」
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR