2014. 10. 12  
o_20141012001137668.jpg
今日は~ほんに いそがしかったぁ~ じゃっとん もうえぇ

お客さんが作ってくれる 活気というものほど ありがたいことはない 商売には活気が本当に大事で

これには 本当に感謝・感謝です ちなみに今日の夕方一番客です

九州佐世保から来ました・来て一番 「この前まで死にかけとったんじゃ・万代で旨い造りに天婦羅・寿司・煮つけもくいたい 酒飲みには 酒が一番の薬じゃ」と言って 今度は美味い鍋喰いにくるけ~と言って

帰りの鼻歌は「ワルサーピー38」 と言うたんか

月曜日にもってくるけ~言うたんかは どっちでも良か

とにかく 商売させてもらっているちゅうことが 本間に嬉しく思った 一日でした

皆さん ありがとうございます

oo_201410120011525f1.jpg
NEXT Entry
酔うとるけどまだ酔ってない
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR