2014. 10. 19  
昨日は夕方にお部屋にお父さん以外の家族に娘婿で家族五人で

nn_201410190732018e2.jpg
すこし してから 偶然 その家族のお父さんが 友達と ゴルフのかえりにカウンターで

旬のお造りに 握り串カツを少々 あとは 会話と日本酒を粋に楽しみながら

BGMの糸(中島みゆき)に反応

そうこうしてると 部屋から 息子さんがきて カウンターで軽く

nnn_20141019073217ec7.jpg
「男50歳 ゴルフいって 旨いもん喰うて 幸せやの」と言っていた

帰りに「一緒に帰るっていうてますよ」と伝えると 奥さんは 「えぇ~イヤよ」と言いながらも仲良しだ

n_20141019073231589.jpg
そんな と ある 福良の一件の店として 商売させてもらっていることが 嬉しく思った一日でした

元気な赤ちゃん頑張ってね 舞ちゃん
NEXT Entry
勢いがいるよね
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR