2014. 10. 24  
まったく関係ない話ですみません  数か月前に ゆうぞうから平松くんから

届いたとか届いていないのか80キロの世界にようこその招待状


コレはヤバいと思い 歩き始めると「散歩か」とののしられ

走り始めると 見事に関節が痛くなる

後輩には「坂東君 心臓負担かかるぜ」と脅されながら

雨の日以外の運動に週一回の

見えてきたぜ超久しぶりの60キロ代

これも 後輩の高見の靴の御蔭で 間接もタイムもやる気もバリバリ

淡路島の皆さん 高見シューズで運動靴でも買ってハッスルハッスル

小川直也のハッスルハッスルは腕が動いているのか腰が動いているのかは

福良の可愛い後輩 波戸崎氏に聞いておくれやす

仕事も家族も大事ですが まずは健康でないとと感じてきた 人生折り返しの親父より

mn_2014102408243001e.jpg
NEXT Entry
楽しい一日でした。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR