2014. 10. 25  
昨日は地元のお客様がご夫婦で記念日だったのでしょうか幸せそうで 万代を選んでもらえて嬉しいです

b_20141025061643efc.jpg
嫁の友達の美女軍団は 地元のホテルさんの従業員でしょうか
サービス業として大切な事気安いなりにも一つ上の空間結果を出す

色んなことで頭をなやまし・答えのないのがこのサービス業 また色々教えてもらおう

べっぴんさんの笑顔はえぇもんですね

bbb_20141025061716307.jpg
謙太郎の知り合いの方は活き造りに宝楽焼きと淡路島の郷土料理を堪能してもらいました

お帰りの際の笑顔からして とても喜んでくれたみたいでした 知り合いの顔をたてることが出来良かったです

そしてこれまた 知り合いから知り合いに そして共通の知り合いも万代の常連様だったり
万代から3時間ぐらいだったらもう ぜんぜん 何回も何回もが嬉しいですね

3ねんトラフグめちゃ喜んでくれました
bb_20141025061659f37.jpg
そして 俺はと言うとある程度 料理が落ち着くと カウンターで 

謙太郎や従業員の頑張りも嬉しく思いながら

将来に対する不安や 価値観 今迄あったこと そんな濃い話を 普通に

大阪の超常連様とカウンターで2人40代人の縁が本当にありがたく思った一日でした

そのあと気持ちよくなって 寝てしもたら鼻水ズルズルですね~

朝晩は冷えるので 健康管理を大切に イベント盛り沢山の秋の淡路島にぜひぜひ
NEXT Entry
苦しむ30代40代って40代は俺だけか
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR