2014. 10. 27  
go_201410270823214a4.jpg
淡路島なのに鮪って思う方もおられると思いますが ずっと食材にこだわり色々考えて商売をしてきましたが

万代のお客様は 地元の方・島外の方 若衆から年配様まで いろんな層の方にご贔屓してもらっております

また 気軽にということにも俺は重きをおいています己を知る敵を知るみたいな感じで

えぇもんはえぇという事なんです

一年を通じて天然の鮪というのは本当に大変な事なんです。俺の後輩で非常に頑張ってこだわり

お金をおしまず商売している繁盛店でも 天然ものは当たり外れもあり魚体も大きいし、色んな事を教えてくれるのですが

俺はその時期しか扱う甲斐性がありませんが 一度その港に行って 「鮪おいしいなぁ~」やっぱり万代やなぁと言ってもらえる努力を
NEXT Entry
さぁ月曜日だ
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR