2014. 10. 28  
11月になると謙太郎が万代にきてくれて2年がたつことになるほりゃ~忙しい日が多かった

所変わればといいますが 大変やったと思います。けど前の一作さんの大将やたきちゃん・いぃちゃんに
可愛がれそだっただけあり 本当に筋のえぇ優しい頑張り屋で 昨日もけいじくん達消防軍団同級生のますもとくん親子 と 接客から最後のお寿司まで 楽しそうに仕事して 良く頑張ってくれています

m_201410280637586ef.jpg
昨日のお昼は これでもかというぐらいお客様を断ることをせず、チズさん嫁・謙太郎も大変だったでしょう

ぱっと一瞬で同じ方向を向いて頑張れるこれがチームでないかと これさえ出来ていたら俺はあんまり細かい事を言いたくない性格なので(けどそれが出来ないと日頃からのミス・あまえとなり親方の責任・管理不足となる気が)

そんなメンバーと働けているというのが嬉しいもんですちづさん いつまでもお元気で身体も大事に

昔は2人でよく話しましたが今は機会が減りましたが また皆でご飯行くときは隣に座って

謙太郎も 子供やまさえちゃんにおばぁちゃんと家族を大切に良く頑張って独身時代から比べるとお小遣いも減って我慢することも多いやろけど たまには旨いもん食べてガハハと笑って歌でもやってね博打はエアーが一番  嫁はんの嫌味は 本間に腹立ち心が何度も折れますが 我が家では子供
・犬・おっさんの順番なんでまぁもう どうぞどうぞです

mmk.jpg
昨日は、高校時代一緒にバイトしていた一つ下の後輩が

不思議なもんで 近いと坂東君や 坂東さんで はなれるとばんくんや・ばんちゃんになるよね
まぁもう40オーバーやから元気で家族を思って そしてたまに男同士で酒を飲むってえぇなぁ~

そういえば昨日もカウンターでお一人様、ゆうぞう様が、かれこれ4時間ぐらいマシンガントークやってたなぁ~

あいつそろそろ そこまで言って委員会狙ってるね 多嶋さん櫻井さん どっちがタイプなんやろ

なんや何年の〇〇が好きや言ってたきもするが  昔は変人かと思ってたけど そういえば わかる気もする

嫁も 修業時代の俺は好きやけど かれこれ14年は好きでないらしいしまぁ俺が悪いんか

嫁も変人か というとこにオチもっていったろ ジャンジャン

まかないにした鮪の頭美味しかったなぁ~ 次回は先輩のところに

mk_20141028063845d2d.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
テンションは自分で上げていかないとね
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR