2014. 10. 28  
まずはどうでもいい話からどうぞ今日朝から白髪が目立ってきたので散髪屋に染めに行くと

先輩に散髪屋さんに 「上と前は頭はげてきたから伸ばしとこか・あとは白髪後ろにあるや言われたから染めといてくれる」と頼んで コーヒーをよばれながら40分ほど経ち カットもブローも終わり最後に髪の毛をせっとしてもらう時に先輩は言った「坂東君 上やぜんぜん大丈夫やで 前は・・・・・」

前は・・・・そのあとの2秒が・・・なんの溜めじゃ

qq_201410281512141ad.jpg
なかなかえぇ事ばっかりは続かず 直ぐに試練が訪れるのが 世の常で・・・それでも やっぱり元気に前向きでないとね

自分でテンションあげて 切り開いていかないとね今日も魚はバッチリさすがだぜ漁師町

お昼休みなのに 問い合わせの電話がいっぱいなり夜にきてくれよ~とも思いますが

ありがたい話です やるべきことだけキッチリして中年親父は

qqqq_20141028151246f06.jpg
昔 似てないとよく言われた久保田利信のバラードもなかなか

素晴らしいメロディーだぜ音楽一つで魚一つで テンションが上がる単純な中年親父は今日も行く

久保田は雨にちなんだ歌が最高だね

qqq_20141028151229e9e.jpg
NEXT Entry
どうした愛来
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR