2014. 10. 28  
親父は働くのが趣味なんで当たり前だのクラッカーじょ

ttt_20141028224331825.jpg
親父は日雇い労働者なんでいつまでも働かな家族にとってなんの役もたたないので

健康管理も自分でするよ そんなのオッケー牧場です

tt_201410282243125e2.jpg
おいおい 今さら 自分の立場はわきまえています

坂東家ではママ 子供達 犬達 親父 がちょ~ん

trr.jpg
そうそう 親父以外で家族団らんでご飯食べて お風呂もお先にどうぞ~

親父にはふ~さん(布団)ま~さん(枕)が待ってるぜ ゲッツ

tr.jpg
おいおい 年頃やろ~ 反抗期やろ~

どうした 今日は優しいやないか娘よ

t_20141028224202106.jpg

残念な親父ギャグより愛をこめて
NEXT Entry
えぇな
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR