2014. 11. 02  
o_2014110206113325f.jpg
こんな俺にも 愛する子供がいて  振り返ってみると 親父もお母んも 俺を愛してくれていたのだと思うことが

ooo_201411020610564d7.jpg
親の事を思うと 今の俺と姉とを育てるのに 大変やったやろなと 親父側になっても思うし お母ん側にたつともっと思う

oo_20141102061116b72.jpg
不思議なもんで頭が剥げてくると色んな人の立場にたって考えれることもある

正解もないので 不正解もない ただ心が燃えている時は楽しい

上手い事言えないが 奥さんにも燃える心があり子供達にも燃える心があるので
適当な俺はボタンがないが 可愛い後輩達の心にい~~~ねを押して応援したいぜ

本日もたくさんのご贔屓ほんとうにありがとうございました
NEXT Entry
よし
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR