2014. 11. 05  
oi.jpg
今日は珍しく長女と長い事 本音で話しした 来年は高校生なのでそれなりに大人でそれなりに子供で

長女に「パパえぇ辛抱しとんなぁ~」と「ありがとう」との会話が なかなかオツなもんで 大人になったら酒でも飲めるかなぁ

珍しいついでに 今週は平日が予約マンタコで 土曜日が一番空いているので

もし良かったら 遊びにきてくださいね

最後に珍しく 下ネタではなく 写真のハゲは生でも 煮ても焼いても美味しいが

俺のはいただけませんね今週頑張って働いて リアップかえるだけの売り上げ目指します
NEXT Entry
国産
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR