2014. 11. 08  
兄弟分の板前を思って作った 味噌幽庵焼き 俺は色んな立場の人に本当に恵まれている。

昔、ふたり っていう板前のビデオ貸してもらったなぁ~ 板前稼業もなかなかえぇもんです

p_20141107213928c92.jpg
今日はおかげさまでお昼も夕方も本当にたくさんのお客様にご贔屓本当にありがとうございます

本日福良の後輩が

 お昼に会社の接待で  そして夕方は その会は神戸の偉いサンばかりと思っていると 忙しさに追われていると
よく見ると アレ 〇〇〇〇やんけ夕方も 業者様の接待だったのか

帰りしなに「昼も夜も おおきによ なんやったら朝の味噌汁もつくっとこか」なんて言ってたんです


そうこうしていると 遅めに後輩が「万代にせんどきてないやいう人間つれてきてん」と

そしてカウンターに本日三回目の 流石やなぁ~ ガンバっとる男は違うね~後輩の出世は嬉しいもんです

その後輩も福良では有名なの持ち主 まさか

三回が当たり前なのか

pp_201411072139535b0.jpg
お年寄りには蛸に細かく隠し包丁を入れたり 今日も偉いサンから 先輩 後輩 同級生 漁師さんに文化人まで
本当に一緒懸命 仕事できるのも 皆様のおかげです

(昨日はノックアウトしたので 一日後のブログの更新で今 市場から帰ってきました 今日も抜群ですよ万代の食材

NEXT Entry
40代やった
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR