2014. 11. 09  
十月ぐらいに娘に書いといてと頼んだものの 天気やらで少し暇な日もあったので

貼るタイミングを少し考え (娘にせっかく書いたのにもうと思われるのではないかと・・・忘れてないんやで
今はったら 何か 親方の責任なすりつけとるみたいになってもなぁ~と 相変わらず肝の小さい俺)

調子が戻ってきたので 細かい事を言うのが苦手な俺は 仕事も飯の席も 出来るだけ楽しく皆といたいので

月に一回ぐらいは 感じたこと書いて 皆にも 叱るのでなく感じる方向で と思っている

aaaa_201411091301552dd.jpg
魚の肝をというお客様のリクエストに
オコゼ めいた かわはぎ 〇〇〇〇と とても喜んでくれたみたいで良かったです

鮮度が抜群なので出来ることですね ちなみに本日2回目ですが 俺の肝は小さいのでいただけません

aa_20141109130220ea3.jpg
そういえば 地魚にこだわり そうして 酒もそうだが 魚にも 美味しいものは美味しい その理由を

そして最終的には俺を信用してもらっているという そんな一見勝手にもおもえるスタイルだが

今日も地魚が大好きな超常連様に 徳島でこだわりの漁師さん その時期・鮮度なのを紹介しながら

「今日も全部美味しかった あのトロのカマ焼きなんか一生でないかもわからん」
誉めてくれたのが嬉しいですね

a_2014110913023482c.jpg
早朝から ゲートボールやマダムのお弁当を 

スタッフの皆の御蔭で 今日も万代は お客様に喜んでもらえるように

aaa_2014110913020737b.jpg
NEXT Entry
えぇ事もあるな 頭はげてきたら
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR