2014. 11. 10  
今日は朝から 昨日きてくれた常連さまからをいただいた

年に何回も万代によってくれては 子供たちにお土産もくださる

家族の時もあれば 一人でもきてくれたり

「ごちそうさまでした今迄で一番かもと家族と話ていたんです」という内容のメールだったんです

大阪から 兵庫から奈良から 京都に滋賀県 徳島も岡山から島根県からもとても良くしてくださる島外のお客様を
想像しながら 心の底から感謝して

最近 この歌をよく聞いているんです僕が一番欲しかったもの
NEXT Entry
風林火山
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR