2014. 11. 17  
l_201411172243448bf.jpg
今日の俺の一番嬉しかったこと ジャーン謙太郎も随分 けん 剥くの上手になった

人間ですから 十人十色 人の成長や成功は嬉しいもんです

ll_20141117224358d4f.jpg
そういえば 仕事も終え 後輩達とやっていると 同級生の女(おっさん)から

女子にふさわしくない 単語の連発 第一発目は 「寝たんか」 第二弾は 「どないせぇいうんな」

なんと第3発目は 「お前誰な」 姉さん 完全にクチとるやんけ

99%おっさんで1% 乙女心のある 四十路ボンバーイェ~イ

今日も無事一日が終わって 良かった ちゅ~うことで
NEXT Entry
明日てんきになぁれ(ゆず)
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR