2014. 11. 21  
わたくし 出来るだけ 前向きな人とお付き合いするようにしております というか ならず者の自分ですが

気持だけはあるんです なので あんな男になりたいとか こんな凄い人がいるのかと 思って 自分もと思うようにしているんですが ・・・最近は2人の侍に 打ちのめされた気持ちになるぐらい 同じ男でこうも違うのかと思ったことがあったんです

一人の人は ここまで 大事な人に愛され 志のデカい人がいるのかと ぜんぜん俺と ちがうやんと

もう一人の人は 一つの事を貫くのに ここまで 自分にも人にも厳しく 細かく真面目に貫ける男がいるのかと

poo.jpg
まったく話は変わりますが  先週 5年生になる娘が 自然学校というもので何日も家をはなれて団体生活をするのですが その途中で子供から手紙が来ます 三番目の娘は バランス型の長男 きっちり型の長女と まったく違う性格なので来た手紙も 彼女らしい明るい内容だったのですが ある時 この子はこの子で 気をつかっているんやなと思うことがあったんです 子供からのサインというか?

俺は従業員や 仕入れさせてもらっている業者様のことを考えると しっかり働いて頑張らなくてはいけない

けど今日感じたのは 我が家の子供たちは この店 万代が好きなんですそれも流行っている 笑い声がして、活気がある万代が ふと そんな事を 思い しんどい時も 苦しい時も ありますが・・・

子供からのサインや 子供の笑顔を守るためにも 

po.jpg
お父ちゃんは どんな時でも もっともっと 頑張らなアカンやろと

どうか皆様これからも ご指導よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
NEXT Entry
御蔭様でという言葉
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
しばらく更新無かったので、心配しました…
無理し過ぎないでくださいね
(^。^)
12月楽しみにしてまぁす!
Re: タイトルなし
> しばらく更新無かったので、心配しました…
> 無理し過ぎないでくださいね
> (^。^)
> 12月楽しみにしてまぁす!


御心配おかけしました・身体も何とかよくなりました

島根県・鳥取の近く 香住まで蟹食べに行ってきたんですが遠いですね~

12月はわざわざ遠い所すみません喜んでもらえるようにがんばりますね。

最寄りの情報等色々 役にたてることがあればがんばりますので何かあれば遠慮なく行ってくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR