2014. 11. 22  
本日 お店に よってくれたある会社の営業マン ずばり気持ちえぇですね。

世の中には 気持ちえぇことは いっぱいある(お と い をまちがちゃ~駄目よ

その挨拶 その眼差し その返事 その清潔感 その笑顔に その対応、その姿勢 人が人に与える

気持ち良さは その人だけでなく その会社 その親 その環境まで 値打ちのあるものになる

ok.jpg
最近 万代にも 新しく若い スタッフが3人も増えた 気持えぇ 「はい」と言う 素直な返事は

自分の子供ぐらいの歳の女の子だが 親方のリズムとやる気を 更にあげてくれる。

ベテランのメンバーと新しいメンバー 今度どちらとものえぇとこと課題を 飯でもやりながら
俺の思いを伝え 仕事があるのは 全てお客様が選んでくれるから と言う 基本中の基本を

胸に刻み 自分らしく輝けるように 俺はスタッフとやっぱり楽しく仕事をしたいんです
NEXT Entry
ゆずの明日天気になぁれ 第二弾
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR