2014. 11. 23  
昨日夜から 思うことは 今日の事だけ

s_20141123210804333.jpg
そう限界を超えているかもしれない 予約状況(ありがとうございます)

ss_20141123210921533.jpg
朝早くから起きてあれやこれや していると 何も言ってないのに早くきてくれる謙太郎

嫁は相も変わらず いちいち 細かい事にいちゃもんをつけてくる

sss_20141123211040653.jpg
スタッフの皆も 頑張ってくれている そう 人間と言うのは贅沢と言うか もっともっととなるのが世の常で

それが向上心でえぇ時もあるし 時には苦しむ時もあるけど

sddd_201411232108513a3.jpg
そこで 俺は考えた 俺が凄いなと思うあの人も この人も 共通点がある まずは 準備をしているということ

それさえしていれば織田信長 みたいでも 豊臣秀吉でも 徳川家康でも 坂本竜馬でも 西郷隆盛でも 高杉晋作でもえぇ訳で 自分のスタイルで 城を守りさえすれば

だから あの人も この人も 上手いこといくときも苦労した時もあったので 俺みたいな男を応援してくれる

思ってくれる そう 天気みたいなもんで 晴れるときも雨も雷も雪もある

しっかり準備さえしていれば 雪も楽しめる雨には雨の時にしか出来ない発想もあるやんけと  なんか 勝手に皆さんに励まされた感が

sdd_201411232108342a7.jpg
なぜか 朝早くからの調理場 スタッフの頑張り お客様との会話や笑顔 合間の時間の運動 片づけや

最後の皆で食べる まかない の時間まで 今日はすっきり気持えぇ

sd_2014112321081828d.jpg
しっかり準備して 地味でも夢中になって やっとったら 晴れもくるし 雨でもかまん

僕が僕であるために~  でも聞いて また明日の備えて 明日も板前稼業と 父親稼業

時々 親方としてもなに~~~~最近は得意のエロ稼業はどうしたんやって~

けいじくんブルーハーツの人にやさしくでも聞いて じっくり頑張らんか
NEXT Entry
最近は酔ってしもたらブログ書く馬力がない
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR