2014. 11. 25  
今日も市場に行くと いつも えぇ話をもってきてくれる礎君が「万代さん えぇ天然のクエあるよ 安くしとくけど」と

人からの好意とお願いはできるだけきけるならきいていかないと 商売と器が小さくなる気がする俺は

親父ギャグではないが 勿論オッケー牧場じゃと 仕入れましたよ。

そこで俺は考えた たまには恩返ししないと この天然のクエ 本当に特別安く仕入れることが出来たんです

そこで 原価に 料理代 5000円だけいただいて 本場なら一人前でも何万もとられるような代物ですが

3~5人ぐらいなら十分食べれるので お造り クエ鍋 お寿司 ぐらいで総額25000円ぐらいでどうでしょう?

5人でたべたら 一人前5000円ですよ天然のクエが

qq_201411252109373bf.jpg
ぜひ お電話か メールで 「クエやろか」言うてください 売り切れ御免ですが

q_20141125210921f54.jpg
日頃のお付き合いを大事にしたいもんです
NEXT Entry
今日もよ~さん先輩に可愛がってもうた。
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR