2014. 12. 02  
月曜日は掃除の日 今週はいつもより更に細かいところまで

l_2014120222051407c.jpg
料理はもちろん 整理整頓はとても大切

lll_2014120222054049a.jpg
歌ではないが おじいちゃんの無言 おばあちゃんの笑顔にはかなわない お父さんのおかあさんの苦労や愛にはかなわないが  深く 大きな愛もあるが 綱も全て 糸はすべて一本から シンプルに

ll_20141202220527bc6.jpg
最近購入して かなりなお気に入りなコイツ 人柄に社会的立場 金儲け など 色々 人と比べないとはいっても厳しい競争世界にいることもまぎれもない事実

そこで  とにかく 自分に勝たないと 腹が減っては戦は出来ぬと申しますが

腹が出ててはナニが見えぬえぇ~~~~~そんだけ 小さいのなんて

ツッコミは今年の 「ダメよ~ダメダメ」

llll_20141202220554526.jpg
NEXT Entry
流されてはいけない
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR