2014. 12. 06  
今日はバイトのメンバーが新人ぞろいで ベテランなしの店が裏も表も超マックス

頑張ってくれました人を伸ばしてやるのには色んなやり方がある

今日はあ~だ・こ~だ言うよりも とりあえず同じ釜の飯を喰い 真剣に取り組む 仲間として

ただただ ありがとうただただ おつかれさん もっともっと良くなろう一緒に

pppp_201412062137254b8.jpg
今日も嬉しい事に 初カウンターのお客様が たいへん喜んでくれた 今後の頑張りで 常連様になってくれそうだ

お正月にご予約もくれたし 〇〇くん嫁さん孝行 成功ですね次回も奥さんのご家族にも喜んでもらえるように頑張ります 次回も万代ライブ こうご期待

p_20141206213643931.jpg
大人の女子会も 七時間半嬉しいですね 同世代のお姉さんたちの癒しの場に選んでもらえて

コースでなしに単品で これも また 大切なことと

pp_20141206213657695.jpg
謙太郎と過ごす時間も長くなり 今は 2人なら 結構頑張れるなぁ~と

職人業なので 更に 上を求め 頑張っていきます


ppppp_20141206213739e43.jpg
ただ今 矢沢永吉の もう一人の俺を聞いて 今日も一日無事に皆と頑張れたことを感謝し

色んな人のことを思いながら 寝ます

ppp_20141206213711e76.jpg
NEXT Entry
珍しく一人ビール飲む
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR