2014. 12. 09  
昨日 謙太郎に さばいといてよと頼むと「大将 この鯛 ほんまに美味そうやでえぇ脂しとる」と

納水産さんで 今日釣りたての 良く肥えたとこを こだわるところは 頭・腹・あとはサイズ

引いた皮目の下の白っぽい脂が物語っております もちっと 上品な活かった白身魚 これが漁師町の贅沢

ffff_201412090746046d0.jpg
先輩のトラック野郎な先輩に教えてもらってた 本家本元のシシャモしかも雄が美味い

市場で気に入った魚が少なかったが 市場でいつもえぇ魚を厳選している えい君もこのシシャモをかっていたので
間違いない商品だとわかる 信用これにつきますね

fd.jpg
えぇ顔しとる 

人の生きざまも顔にでる  今日は仕事 終わったら 南海荘さんの淳二と(あ~昨日もお客さんありがとう、来てくれたで) 鳴帆渡さんのいいちゃんと 3人で  

考えとるようにみえて悩んどるようにみえて  じゅうぶん楽しんどると



ff_201412090746191c3.jpg
家族は 俺に 12月の風を
NEXT Entry
さりげなくでいいと思う
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR