2014. 12. 15  
sds_20141215224105690.jpg
今日の忘年会の白身は天然のクエ と 平目 でした

色えんぴつ とか 色んな個性を発揮する 色んなものがあふれるなか白って 凄いですよね

今日も先輩が忘年会でご贔屓にしてくれて 本当に嬉しく思いながら スタッフの数

その従業員の数だけ 家族があり 親方の肩に

笑顔もその数だけあるし 悩みも勿論その数だけあるんやろなぁ~とか考えながら

普通に 色んな凄いことを 普通にこなしている先輩が大きいなぁ~と思いながら

色鉛筆でいうとこの 白ぐらいすごいなぁと尊敬の目で見ていると

漁師さんだけに ちょっと漁師焼けで黒かったぞ
NEXT Entry
本を読む
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR