2014. 12. 19  
天気大荒れですねこの雪や風で 亡くなった人のニュースを見ると本当に気の毒に、人の人生ってと思うことがあります・ 降りやまない雨はない と 自分に言い聞かし 苦しい事があっても 頑張ってきたので この先も

昨日もお昼の営業が終わるころに 先輩夫婦と物知り漁師さんご来店万代のカウンターに10時間ありがたいですね夕方には色々なタイプなお客様が 個室・カウンターと

満タコになった時 定休日に従業員との忘年会で色々話したことを 俺は自分の目指すスタイルに・本当にお客様に気持ちよく過ごしてもらえる空間を・スタッフの意識を高め 自分自身もっともっと 積み上げていこうと 店を見渡したのでした

カウンターって 本当にえぇ話が聞けます 若い子の価値観や悩みは 自分を復習させてくれます

酒が入ればその人の人生や心を教えてくれます時には世界一受けたい授業ぐらい お店をしてて良かったなと思うぐらい 楽しいのに勉強になる 腹を抱えて笑ったり人間ですからみたいな話も

天気と同じ 雨には雨の 雪に雪の 何かが

天気の時に 素直になんて

m_20141219081823299.jpg
正月の準備もすすめながら 今年もあとわずか  店の改装をする前に気にしてた 厄というやつとも

おさらばです前厄 本厄 後厄 と 来年からはまた 若い時のがむしゃら性を自分にプラスして

頑張って行きたいなと感じさせてくれた 昨日の一日の出来事でした

今日の万代のカウンターは 謙太郎に任してです冷やかしはあるのか


mm_20141219081837c9c.jpg
NEXT Entry
とても、ありがたい
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR