2014. 12. 23  
バタバタバタバタ忙しいく時間に追われながら港に行くと サヨリをとりにいった漁師さんの船を見つめていると

海に何やら魚の腸らしきものが浮いている それをうみ鳥たちが順番につついているのだが

大きいのと 小さいのとが 順番に つついているのが解った  大きいのが雄で 小さいのがメスかな?とか思いながら


どことなく 自分の近くにきても メスはオスに配慮しているようにも思ったが 親子なんかな?

そう考えると 人間世界では 女性が強くなったね~ あの大きい鳥 じつは めすで

レ〇ちゃんやったんかなぁ~  福良ネタですんません 立膝禁止 携帯禁止 最終的には

好きか嫌いか なんやいつかの俺のブログみたいやけど 俺も謙太郎もなぜか嫌われてるぜ

明日から お節料理の準備にかからなくては

qq_2014122321000230d.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
あわびの焼き飯
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR