2014. 12. 25  
最近はカウンター仕事の事が多かったのですが ホテル時代も長かったのでその時の経験も活かしながら


仕事って色々ありますからね~臨機応変に ようは 引き出しの数ですね

ちなみに ゆう〇う君の 引き出しをあけると うん千万のタンス預金があると聞いたことがありますが?

ふだんならば 活躍しない部位でも 数がまとまると素敵な一品になります(手間ですが)

今日はアカシタカレイの下の薄い身とか蛸の頭に足の先の捨てるとこや アオリイカの耳など

素敵な酒の肴にと変えて お安く楽しんでもらえるようにと(自給300円ぐらいですね俺の稼ぎ



i_20141225231514159.jpg
魚を買いこんで自分に追い込みをかけるのも 盆と正月の俺のやり方でもあります。まずはお客様がきてくれるのに魚がないでは格好が悪いし 自分の限界は簡単には決めない方がえぇし 新たな発見もありますしね

ii_20141225231528ea6.jpg
暴走族に 連れション 野次 に 女の権力など 色々な数の暴力はありますが

真面目に 夢中に 胸を張って テントは張りません
仕事で疲れることが出来たのでありがとうございました

iii_2014122523154577f.jpg
NEXT Entry
おおげさですが
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR