2014. 12. 26  
kkl_2014122622293768f.jpg
今日は 黒豆をもどし始め 栗きんとんを作り出したのですが 市場でのお姉さんとのコノやりとり聞いてもらえますか

さつまいもは鳴門金時と決めております しかし ひとえに鳴門金時と言っても色々なブランドがありまして

芋を早朝の市場で選んでいると いつも良くしてくれるお姉さんが「 この べにはるか 本当にあまくて美味しいですよ

うちの お母さんもさいきんこればっかりで」と勧めてくれたので 買ってみると 本当に甘いんです美味しい~

現場に足を運んでいると こんなことに出くわすんです こんな極些細なことが俺の幸せで

こんなことを積み重ねて 強い店になっていきたいと思ってます
NEXT Entry
なんの話やねん 自分でツッこんどこ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR