2014. 12. 29  
すこし前に市場でいつもお世話になっている〇君から「万代さんかなり無理なお願いとはわかっとるんやけど

クエどないかならんですかね~違うお客様に どうしてもいる や 言われて 無理してひっぱったのに

キャンセルや言われてごねたんやけど意地もあるし安~にも売れんし」とざっと計算すると〇万円

こんな超特殊物は予約でもないとなかなか売れるものではございませんしか~し

そこは もちつもたれつ水産の世界です世は年末 賞金王じゃ有馬記念じゃと

世の中に〇万円ぐらい 負ける人もいっぱいいるでしょう 賭けて外れたと切り替えれば 正月早々 万代の白身はクエそして 〇君も助かるえぇじゃ~ないですか  今日も市場で〇君が「エライかり作ったね~」言うから
「ぜんぜんきにせんといて」今迄で 逆にどんだけようしてもうてきたかとかんがえると つみ重ねてきた好意はね

ついでに 銀行から有馬記念用におろしてきた 鼻くそのような軍資金も はったつもりで謙太郎にあげることにした これでバチット 馬あててよと言うと たしか謙太郎は4番ジャックダニエルっていよった気もしますが 

cv_20141229064959b55.jpg
まぁ~昔 してもらって嬉しかったことは 出来るだけ 順番に恩返しできる チャンスがあれば 今は出来なくても
いずれは そうなりなさいと 先輩からの教えを胸に

すると どうでしょう 昔の店から 本当に良くしてくれる常連様から こんな超手に入らない高級なお酒がこれで何回目だろう コレはもっともっと頑張って この恩も返せるような

男にならないと本当にありがとうございます 大谷さん 綺麗奥様が喜んでもらえるように

メカブや海の幸 送らせてもらいますので 本当に貴重なお酒・感謝感激です

夜はよるで 福良の頑張るマン クボタ水産さんも従業員の士気を上げるようにと万代によってくれた
年末も大変ですが 頑張って働いて仕事も落ち着き 家族サービスも終わったら2月の終わりにはまた野郎ばっかり集まって  べっぴんさんも 仕事納も お友達もたくさんご贔屓にしてくれて

やっぱり もちつの方も もたれつの方も 神さんは 仕事さえ真面目にしとったら順番にと思いましたね

まぁカウンターからは「がっつちゃ~いなせへんぞ」との大先輩も気よう酒のんでくれて

ちょっと昨日の夜は疲れてブログ書けませんでしたが

ほんとうに皆さんご贔屓ありがとうございます良いお年を

万代はあと2日がんばって31はお節をつめて大掃除 そして 同級生が集まって元日は子供たちと丘の原にのぼって 家族サービス 2日からの通常営業とさしてもらいますので

cvv.jpg
NEXT Entry
マメに働く様にと
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR