2015. 01. 05  
明日のお昼を終えると 年末から続いた超大忙しもやっとひと段落

今日も白身が 寒グレ・大口・鯛・クエ・はす・おこぜ・カワハギとすべて天然に三年とらふぐと

美味しいのも勿論ですが 綺麗身でした最近は まともに料理の写真も撮る間がなく

毎日が 必死のバッチでしたので内容も なんのセンスもなくすみませんでした

来週からは何とか頭にも身体にも余裕をと思っております

kjk_20150104234217214.jpg
ぜんぜん話は変わりますが 今日 万代のスタッフが ゴミ箱をどうこうしている時 何か ゴミの汁みたいなものが手に飛んできたみたいでして それを俺は少し離れたところからその状況をみていたのですが

彼女はその手を・・・なぜか・・・鼻に持っていき・・・


「くさ」と言ったのを俺は見逃さなかった

あれはなんで臭いとわかっとるのに臭うんやろなぁ~

若いべっぴんさんの クボタ水産の若奥様も経験はあるやろなぁ~と思ったね

その友達の大ちゃんは  きっと 何かを臭ったことがある

人は臭いものを 臭いと解って やっぱり 臭いと  ま・さ・か・・・・安心になるのか
スポンサーサイト
NEXT Entry
一つだけ可愛そうやなぁと思うことが出来た。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR