2015. 01. 11  
とても可愛くて とても 幸せそうなので ゴメンなさい パチッとやっつちゃいました

家族に囲まれ とても 幸せそうなおばあちゃん 御愛想にきてくださったお孫さんが

「あれだけ喜んでくれて 白子のあんかけが一番おいしいって」と嬉しいですね。

u_20150111215135703.jpg
御昼過ぎには 現役を引退された漁師さんが兄弟で完全に朽ちるまで酔ってましたね

タクシーの運転手さんも大変だ。けど色々あって福良の町 漁師町ですから

uu_20150111215158fa3.jpg
夕方は スタッフの女性に「今日、結婚記念日なんですけど今までの記念日で一番良かったです」と

これも嬉しかったですね~人の幸せにお手伝いできた感じがして

uuu_20150111215216ad7.jpg
そして最後は 俺が若いころ本当にお世話になった先輩と奥さんと 色々話し出来て本当に嬉しかったなぁ~

子育てを一生懸命して良き時代を過ぎ 次のステップにいかれた人生の先輩との話は本当に楽しい



uuuu.jpg
え~~~~と タイトルか

家で 貯金通帳や携帯 眺めよってもアカンし

外で ワイワイガヤガヤお日さん西にしでもアカンし

若い時は難しいよね~ けど 必死にやらないと伝わらないよ 伝わらないのはまだ必死さが足りないと

自分に腹立って そして 自分に期待してと こんな記事が 週刊大衆熟女のポエムで

見たような
NEXT Entry
職安に
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR