2015. 01. 13  
お昼、9時半から店の掃除・洗い物・配膳・簡単な調理補助のパートさんを募集しております。

この稼業の上 正月は2日から お盆も仕事と家庭には少しご迷惑をかける仕事ではありますが

火曜・水曜と休みで 850~950えんぐらいであります。また条件さえ合えば 夕方の部のほうもてつだってもらえれば

15万ぐらいは稼げると思いますので・今回は近々、職安に募集をとおもっておりますがその前に

縁があるかたがいればと思いまして18歳から60歳ぐらいの明るい方であれば

sa_201501130904524b6.jpg
しかし、冬の漁師さんは寒そうです そんななか漁師さんといい・問屋さん・本当によく頑張っていらっつしゃるなにをしても儲けにくいご時世ですが 頑張っている方とご一緒させていただくと本当にヒントが多くあります。


saaa_201501130905111d3.jpg
スタッフ皆でなぜ万代にお客様がきてくれるにか?ということを

いまいちど 楽しくご飯でも食べながら 一人一人の意識を高め えぇ顔して 仕事を出来る環境につためたいと思います
スポンサーサイト
NEXT Entry
どないしよかいな
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
先日はご馳走様でした(^人^)
いつも感心させられる事が…
かぶらない (頭と違いますよぉ~パーマ良く似合っていて若くなってはったぁ)
煮魚は毎回違った美味しい魚を出してもらい、同じ魚(石鯛、オコゼ等)は、お造り・塩焼き・煮魚と色々な調理法で味わえ、今回の石鯛宝楽焼はドンピシャ 長らく宝楽焼食べていないなぁ~と思っていたところに… 牛肉もそう
私の『食べたい』の念が通じたかなぁ ありがとうございますm(__)mm(__)m

パート募集、近ければなぁ
仕事は半人前、賄いは2人前の私です
Re: タイトルなし
> 先日はご馳走様でした(^人^)
> いつも感心させられる事が…
> かぶらない (頭と違いますよぉ~パーマ良く似合っていて若くなってはったぁ)
> 煮魚は毎回違った美味しい魚を出してもらい、同じ魚(石鯛、オコゼ等)は、お造り・塩焼き・煮魚と色々な調理法で味わえ、今回の石鯛宝楽焼はドンピシャ 長らく宝楽焼食べていないなぁ~と思っていたところに… 牛肉もそう
> 私の『食べたい』の念が通じたかなぁ ありがとうございますm(__)mm(__)m
>
> パート募集、近ければなぁ
> 仕事は半人前、賄いは2人前の私です
いつもnaoさん応援していただいて本当にありがとうございます、あのパンほんとうに美味しいですね~

あのふわっと感にもちっと感・おれがパンに求める究極ですね。流行とか見た目とかはあまり関係なく(少しは勉強必要ですが) 大事にしている感を和食にもと思っております 頭の中も外もくるくるパーのバカボンのぱぱは俺の同級生より(万代は賄なしのセクハラありで2015年から改革をとりいれようと目論んでおります笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR