2015. 01. 24  
ほんまにありがたいゎ~ 昨日も今日も隣の町から同級生
応援してくれるお客様に 刺激をくださるお客様 そしてこの先10年ぐらいもう一回真剣にがんばって

3店舗ぐらいはいれるたてもん作って 三階はその店舗さんが寝起きできるようにして
二階は 誰でもつかえる 30人前後は入る 大広間でおいといて

その店舗も若い子が夢を持って淡路島で生きていけるように・・

もちろん 家族やバイトもいるから 多くの人間が生甲斐をもって生きれるように

55_20150124222845765.jpg
老後は俺もその店に行きたいから 一件目は焼き鳥屋がえぇなぁ~

二件目はスナックいるよね~
3件目は寿司屋もいきたいなぁ~

5_20150124222831404.jpg
ちょっと漫画とか福良の老舗をパクいって

その焼き鳥屋の看板は 前田慶次をぱくって 南あわじ市いちの傾奇者 焼き鳥 阿万のケイジとかどないやろか?

その焼き鳥屋はレイナちゃんって言う可愛いくてとても愛想のえぇ店員さんで「ビールおかわり」とか言うと
「ハイ ありがとうございます」とか 串カツとかもあったらえぇの~ 串カツ係りは大阪での修業経験ありの
武田の銀二さんが 美味しいカツがあがると決まって名台詞「二度の下手打ち禁止です」とか言って

555.jpg
寿司屋の看板は 心に7つの夢をもつ男 福良の不景気からの救世主 謙太郎これしかない

3件目は 17歳のママがいる スナック もとこ 老舗は71歳(ほんまかいな)からの暖簾分け

皆が町を活気つけてやな~そのお手伝いと俺の老後の楽しみも兼ねて  

軍資金もいるな~そこは不信用金庫 太川君ちゅう架空の人物に 本店の店長ぐらいに出世してもらって

昔テレビで見たことがあるダイヤモンドの契約みたいに「万代なら担保やいりません 握手でポンと融資します」とか言ってくれへんかいなぁ~ そしてその建物の隣で小さいテントはって 赤ひげ薬局ならぬ 黒光り薬局で

ゴムゴムの実の逆でガチガチの実を俺が安く皆に売って

これで福良も若い子から カンバック青春世代まで 元気元気よ

この超忙しい時にこんなアホなことが頭にあるねんから俺も大丈夫かいな

まぁ夢はデカい方がえぇ 少しは人の役にたつお金の使い方せな・可愛がってくれる先輩方に
申し訳ない

さぁ~明日はお正月なみに忙しい 献立と段取り完璧にしてガンバろ
NEXT Entry
御礼
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR