2015. 01. 26  
しばらく続いた大忙しでしたが昨日でなんとか一旦落ち着きます・お客様には本当にいつもご贔屓ありがとうございます(歳のせいか今朝は身体が本当に疲れが・・・)

また店の近くのお客様で島外からのお客様を万代に紹介してくれた方、本当にありがとうございました

地元の方も・島外の方もお電話いただいたり店によってくれたりとわざわざのご贔屓に今回お店に入ってもらう事が出来ずに

ご迷惑をかけてしまったお客様本当にすみませんでした(現場は戦場ゆえに電話での丁寧な対応もできなかったことかさねてスミマセン)

そうして 嫌な顔もせず 頑張って気合を入れてくれたスタッフの皆にほんとうにありがとう

ますます頑張って ますます美味いもん食べて飲んで・笑って 頑張って働いた後の満足感と・正当な利益
そして思いやりと向上心 そんなのを思いながらも皆でまったく難しい話もせず笑い合ってスタッフと楽しい時間を過ごしたいですね

さぁ月曜日の朝 地味に調理場の大掃除から行ってきます皆さまも素敵な週初めになりますように
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっと正月休みできるかな~?
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR